二宮ひかりイベント1/9 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

ブログは2記事目になりますが、

 

2019年の正真正銘の推し事始めは…

今日1月9日!!

 

“にのひー”こと二宮ひかりちゃんのイベントでの始動となりました!!!

強推しであるにのひーのイベントで年のスタートをきれるのは推し冥利につきるというものです♪

 

さて、今回は水着イベントビキニ

さっそく画像を紹介していきましょうニヤリ

 

 

さて、ここからは個人撮影タイム!

短い時間でどうやっていろんなバリエーションを撮ろうと考えた結果…

 

こんなことをやってみました!

最終的に枚数は少なめになりましたが…

 

では、TikTok風に

全力笑顔爆  笑

 

全力おこ顔ムキー

 

全力泣き顔えーん

 

全力てへぺろてへぺろ

 

全力セクシーラブ

 

最後に前回も挑戦した指移し間接KISSキスマーク

チューして…

あ・げ・る!

 

…惜しいww

やっぱり急なお題だと伝えきれないか…

今後精度を上げていこう!(自分の画角も)

 

ってなわけで…

 

にのひーご協力ありがとうニコニコ

 

今年もヨロシク~いのしし