驚きました。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日、ミスラから聞いた話ですが

義理の弟の奥様が大腸がんと診断されたと・・・

 

数年前の健康診断で再検査をするように

言われていたんですが、忙しくしていて

行っていなかったようです。

 

3.5cmとのことですが、

ステージはいくつかわかりません。

 

弟は再婚で若い奥さんと結婚したので

まだ30代後半だと思うんです。

 

お子さんも3人・・・

 

うむぅ。

 

 

ここからどうするんだろうな。

 

まずは手術をするようですが

その後は抗癌剤の治療が始まるんだろうなぁ。

 

おやじも、抗癌剤の副作用が

カナリ大変だったから

家族が支えてあげないといけないだろうな。

 

何にせよ。

がん保険は大事だなぁって思いました。