なんとね | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

部下の一人が辞めるそうです。

 

と言っても、配属になった時から

他の場所で働いており、1か月に1回

開いている全体会議の時と、

3か月に1回行っている、面談

(ヒアリング)の時ぐらいしか、

まともに話が出来ていませんでした。

 

配属としては私の部署ですが、

実質は他の場所で、そこの上司の

下についていました。

 

もともと、少し変わっている子で、

前の部署も自ら異動したいと総身部に懇願して、

私の部署に配属となったのですが・・・

 

ん~

 

まぁ、いいや。

これ以上、考えても仕方ないです。

 

唯一の救いは、会社が嫌になったわけではなく

他に挑戦したいことがあり転職するそうなので、

まぁ、良しとします。

※ほんとかどうかは知りません。

 

 

年末の忙しくなる中で、辞められると

正直、厳しいんだけどなぁ。

全体を見ているわけではない、

若い人には、わかんない悩みだろうな。

 

 

今日も仕事に行ってきます。

 

 

まじで、ストレスで体重も

ヤバいことになっていてw

 

朝、体重計に乗って67kg・・・

 

ワイシャツもスリムタイプだと

腹周りがパンパンですわorz

ボタンも引っ張られてかっこ悪いっすw

 

私の身長だと62kg~63kgがベスト

なんですけどね。維持できません><

 

会社で行ったストレスチェックにも

引っ掛かってしまい、先日、産業医の先生と

面談してきました。

 

まぁ。

 

私的には自覚症状が全くないんですけどね。

 

何とか、今月も目標をクリアーして

来年に首をつなぎたいもんです。

 

今日は日曜日で道もすいているので

この時間に家を出ます。

 

会社、行ってきます。