もう11月も8日ですね・・・ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先月の営業成績も、

何とか目標を到達しました。

これで、私が今の部署を預かってから

19カ月間、連続で目標を達成した

ことになります。

 

厳しい状況の中、みんな

めげずに頑張ってくれています。

 

もちろん社内で協力頂いている部署、

そして、社外の協力会社の皆様も

この事業を一番に考え、

支えてくれています。

 

こういった支えのおかげで、

この事業も、予定より大幅に進んでいる

のは事実です。

 

と、書けば聞こえは良いのですが

私の部署は金食い虫なので、とにかく早く

この事業を終わらせないといけません。

 

 

しかも、

 

 

後追いの【地味】で【泥臭い】仕事で、

経営〇略~や、

営〇企画~

広告・デ〇イン~

みたいな、華やかな仕事ではありませんし、

営業とは言え、本道(花道)という

仕事でもありません。

 

しかし、これさえ終われば、安定した経営が

出来るようになるはずで・・・

 

いわゆる期間限定の「特務部署」

というわけですね。

会社の予定ではあと2年ほどで

この事業を完遂する予定になっています。

 

 

そんな中・・・

 

 

先日、部下全員の人事考課を行いました。

 

私はともかく、願わくば、部員全員が

会社から評価されると、苦しい中でも

多少は今後の活力になると思うのですが

果たして結果はどうなりますか。