シャイン! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

暑さ的にはマダマダ夏に近いのでしょうが、

だんだん日が短くなってきましたね。

 

 

先日、朝一会社に着くと・・・

 

 

いつもお世話になっている先輩から

 

「リース!椅子のとこに〇〇〇置いとくから

 ミスラと一緒に食べてな」と、

嬉しいLINEを頂きました^^

 

 

じゃーん!立派な農場の名入りの箱です。

 

もう、これ!このまま売ってるやつですよ!

 

家に帰って、ミスラと一緒に箱を開けてみると・・・

 

 

すご@@

 

中には立派なブドウ(シャインマスカット)が!

 

我が家では、母もミスラも私もブドウが大好きなので

まずは、我慢できずに(冷やす前に)ひと房w

 

あま~い!うま~い。

 

 

で、今は冷蔵庫に入れて冷やしています^^

 

冷やしてあげると、うまさ倍増です。

 

先輩!いつもありがとうございます。

ごちそうさまです。

 

週末、ミスラが一人暮らしを始めた

@息子のところに行くようなので

少し持って行って食べさせてあげようと思います。