おみや | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日、腎結石の治療を受けたんですが、

レントゲン室の予約がいっぱいで

その日に石がどうなったかもわからず^^;

 

20日まで、様子を見ることになってしまい・・・

 

今回、数年ぶりに行われた会社の

社員旅行への参加を断念しました。

 

北海道ツアーだったので、

凄くいきたかったのですが・・・

 

まぁしゃーないです。

 

で、同じ職場で働く仲間達が

 

 

リースさん!おみやげでーす^^ノ

って、色々買ってきてくれました。

 

 

食べたら、石が落ちそうなものを

選んできましたよwwwww

 

 

ですってw

 

 

なんか、ありがたかったです。

 

 

 

うん。ほんと、ありがとう。

 

あ~早く、腎結石が落ちないかなぁ。