カーボンの雰囲気 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

先日、amazonで頼んでおいた

XJR1200/1300対応のタンクシールですが

 

 

↑これね。

 

 

今日。。。届きましたが、まぁ~ひどいw

 

 

シール表面は、油でべとべとだし

上の写真の通り、シールの裏面は、汚れが

凄かったです。

 

 

まぁ、でも。

 

そこは700円ぐらいのものですから、勝負しますw

 

 

パーツクリーナーで、タンクキャップの油と

コーティングを落とし、綺麗に張ってみます。

 

 

フムフム、そんなにズレもないし、悪くないです。

 

購入時の商品コメント欄には、この手のシールは粘着が

とても弱いと記載がありましたが、私が張った感じは

そんなことはありませんでした。

 

 

@息子のバイクとの色のバランスも良く

ボロ隠しにもなりましたので、私にはお値段以上でした。

 

まぁ、このタンクキャップシールは、安いものは500円

ぐらいから、高い物は2,700円ぐらいと結構幅の広い

値段で販売されてますが、私は下から2番目に安い

商品を購入しました。

 

 

まぁ、どの程度、綺麗なままモツのかはわかりませんが

一応、張った後にスマートミストでコーティングしておきました。

 

これで、@息子のXJRのカスタムはひと段落となりました。