何は無くてもただ走るだけ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

昨日は@息子と練習がてら峠を走りましたが

 

今日は、行かないそうなのでソロで流してきました。

高校時代から練習コースとして使っている峠を抜けて

本栖湖までやってきます。

 

バイクを降りて本栖湖駐車場の反対側のキャンプ地を

散歩すると・・・

 

 

バイクでキャンプに来てる来てる!

 

 

皆さん、今起き始めるぐらいですかね。

 

なんか、眺めていたら私もバイクで

キャンプに行きたくなってしまいました。

 

 

まぁ、キャンプなんてしたことないから

道具は何にもないけどw

 

 

 

さて、皆さんのさわやかな朝食の時間を邪魔しないように

私は、缶コーヒー飲んで帰りますか。

 

では、皆様良い日曜日を!