傷かくし | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

@息子のバイク、だいぶ調子が良くなったようです。

 

今日も、午前中に学校提出のレポートを書いている

合間に、「気晴らし」で走りに行き、そう言っておりました。

 

@息子が一回りから帰ってきて、部屋にこもって、

レポート&テスト勉強に入ったので、

ささっと、傷隠しの作業に入リました。

 

 

このシールをはいでしまうと、もう替えが無いので

まずは傷周りを綺麗にして、シルバーで色を塗りました。

 

 

うへ・・・目立つなぁ。

 

本当は、シルバー部分をすべてカッティングシートで作り直そうと

思っていたんですが、面倒になりw

 

 

いい感じで、ドライヤーを使いながらシールを張っていきます。

 

 

傷を隠しながら張っていき・・・

まぁ、少し離れた位置で見れば、気にならない程度に隠れました。

 

 

近くで見ると、こんな感じで・・・「傷を隠してます!」

みたいに見えますが^^;

 

まぁ、どうせまたコケルかもしれないのでこれでいいでしょう。

 

 

新しく入れたマフラーも、良い感じです。

中古なので、それなりに使い古した感は否めないですが、

@息子のファーストバイクとしては

だいぶ良い感じに仕上がってきました。

 

 

これでヘッドカバーが、黄色になればだいぶ

レーシーな雰囲気が出てくるんじゃないですかね。