GOT | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

元来、ファンタジーとSFが大好きな私・・・

 

 

ゲーム・オブ・スローンズだけは、

(はまるだろうから)見ないようにしようと

思っていたのですが・・・

 

 

ミスラが、amazonプライムに入り・・・そのまま

 

ずるずる第5章まで見てしまいましたw

 

 

やばい・・・面白い。

 

 

かなりグロイしエロイ描写も多いですし、何より

子供には良くない言葉や表現が多いですが、

分別を持った大人が見るなら問題ない・・・

というか、戦争だとどうしてもこういう風になるわな

といった、感じです。

 

 

3方向で起こることを同時に見せようとするから

話の進みがすっげー遅いんですよ^^;

 

だからこんなに長くなるんでしょうね。

 

 

でも、続きが気になって仕方がないんです。

(グロイけど・・・)

 

 

そんなわけで、現在我が家のUHDプレイヤーの

UB-9000(JP)は、amazonプライム専用機となっております。

 

こういうドラマを見ちゃうと、プロジェクターほしくなるなぁ。