XJR1300@リース息子号 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ようやく、XJR1300が納車されました。

 

 

保険も何とか間に合い、バイク屋さんで最後の

確認をして受け取ります。

 

ここから家までは、私が乗っていき・・・・

 

 

まぁ、そこからは磨くより先に乗りたいわなw

 

 

そんなわけで、休日で迷惑のかからない場所。

 

そう。

 

工業団地内でグルグル練習です。

 

で、そこそこ様になってきたのと、エンストしないようだったので

 

少し離れたセブンイレブンに

定番の缶コーヒーを飲みに行きます^^

 

(あ。。。ビッグフィンキットつけてくるの忘れた)

 

無事にセブンの駐車場で缶コーヒーをすすり。

 

ぐるっと、回って練習して家に帰りました。

 

 

NS-1をシャッター付きガレージに移して、なんとか

私と同じ場所に駐車できるスペースを確保しました。

(この横にミスラのHERIXも入りました)

 

 

これで、@息子と約束した車と大型バイクがそろいました。

 

県内国立大学に受かったら、車とバイクを買ってあげる

約束でしたが、新車なんぞ無理無理。

私の給料じゃ買ってやれません。

 

何とか約束を守った感たっぷりの

適度に古い車(7万Kmで11年前の車)と

適度に古いバイク(3万Km弱で16年前のバイク)ですが

私の買える値段で、それなりに程度の良いものが

見つかってよかったです。

 

まぁ、バイクのほうは、マフラーが相当傷んでますが、

@息子が転んだら私のヨシムラを付けて、私が新しく

マフラー買おうかな~

 

でもヨシムラのチタンカーボン良い音するんですよねぇ。

 

 

 

まぁ、何はともあれ

 

 

バイクも車も、とにかく事故無く、安全に乗ってほしいです。