一応、成功かな。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

日曜日に行った地域の育成会レクですが

 

「おっちゃん、面白かったよ」

 

「次もやるの?」

 

「でかい画面で初めてゲームしたよ」

 

な~んて感じの声を、子供たちから

もらいましたので一応成功かな。

 

 

対戦はスマブラとぷよぷよe-スポーツ

 

 

やったことのない子もトーナメントに参加できるように

練習コーナーも設け、子供たちで教えあいます。

 

 

で、女の子は、ぷよぷよのトーナメントに出る子が多く、

 

男の子は・・・

 

 

スマブラでしたね。

 

 

もちろん小さい子用の射的や輪投げも大盛況でした。

 

正直、セッティングから片付けまで疲れましたが

子供たちが、スゲー楽しかった様なので、

まぁ、いいかな^^

 

こういう休日の過ごし方も悪くないですね。

 

 

数百個用意したお菓子も全部配ったし、

140本用意した飲み物も全部ハケマシタ。

 

若いお母さんたちからは、子供じゃなくて

私がぷよぷよの大会に!デタイ・・・

 

とw

 

小さい時に、死ぬほどやったそうで、

多分腕に自信があったんでしょうね。

 

 

@次男坊が中学3年生で、最後の育成会参加の

年齢なので、来年以降は私が育成会の役員に

なることはありませんので、

 

 

ごめんな。ガキんちょども~

 

 

来年は、誰かに開催してもらってくれ~^^;