おやじ!バックがくれーよ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

とまぁ、明るい時でもバックが超下手な@息子なのですが

夜のバックはさらに苦手なようです。

 

確かに、タイトル通り、カローラアクシオのT16電球の

バックランプは死ぬほど暗く・・・

 

 

私が見ても後ろがほぼ見えませんwwww

 

 

そこで、バックカメラをつける前に、

まずはバックランプを注文しました。

 

 

どうせ買うなら、ヘッドライト同様、最新型を買わねば!

と思い、新型を探しに探しました。

 

あちら製造のバックランプにしては高額ですが、

まぁ、良いものと信じて購入します。

 

 

ホントは一緒に、トランクの上にちょこんとつける

ウイングも注文しようと思いましたが在庫切れでした。

 

 

バックランプを変える際に、テールランプに

アクセスするためにトランク内の内張を取らないと

いけないのですが・・・

 

どうせ、トランクの内張りなんぞ、飾りですw

 

 

この際、バックカメラ施工まで取ってしまいます。

バックランプを@息子と交換する際に、バックカメラの

取り付けルートも見てみようと思います。

 

 

とにかく、夏休みに相方の実家に帰るまでには

@息子と二人で何かしらバックモニターを

付けたいと思っています。

 

 

せっかく、運転席周りのパネルのキシミ音や

スレ音が無くなったので、今更、ナビの後ろに

アクセスするのにパネル類を外したくないんですよねぇ。

 

ナビに映像をつなぐのか、

もう1台専用ディスプレイを入れるのか

ルームミラー式のディスプレイモニターにするのか

 

もう少し考えようと思います。