TRDスタビライザーの威力 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日は朝一に車屋さんに努める友人が

@息子の車を取りに来てくれて、

 

 

お願いしていたTRDの中古リアスタビを

工賃・・・格安でつけてくれました。

 

マジでありがとう!

 

 

マシン、上がっております。

 

 

カローラは黄色の部分に、リアスタビを入れ込みます。

 

 

 

こんな感じに付きます。

 

で、先ほどようやく@息子と走りに行ってきました。

 

もうね、ハンドルがクイックですゲーのw

昨日までのアクシオとは別物だって

@息子もすぐにわかりました。

しかも後ろの足回りに剛性感を感じます。

 

ただ、やはり乗り心地は、固くなりました。

 

私みたいな親父は、乗り心地を取りたいのですが

@息子は乗るのが楽しい。

と言っていますので、ハンドリング重視のようです。

 

まぁ、なんにせよ気に入ったようなので

一安心です。

 

 

今週末からは、前回の点検時にTOYOTAが

やらかしたため、ボディーコーティングの

メンテナンスとドアノブの傷補修で入院させます。

 

 

ドアスタビライザー(ドアストライカー)の取り付けは

お預けだな。