練習 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

練習といっても、車ではなく今日は

バイクのミッションの練習です。

 

@息子も最近の子らしく・・・

私があとで後悔するからMTでとっておけって

言ったのに、車の免許はAT免許です。

 

まぁ、後悔はないようですが。

 

 

そんな中、なぜかバイクの免許が欲しいと

言い出し、NS-1で練習することになりました。

 

今日は午前中は晴れていたので

近くの知らない会社の駐車場で練習ですw

 

 

 

とりあえず、エンジンのかけ方から、

ギヤの変え方、50cc2ストの走り出しの仕方を

教えて、何度かエンストの後、

ようやく、走れるようになりました。

 

 

マジデ、NS-1・・・壊れるかと思いました。

 

 

 

 

ある程度練習して、車のいない道で少し走り

1時間半ぐらい練習して、ヘバッテマシタ^^;

 

 

両腕、両足に加え体全体で操作する

事にかなり戸惑っていましたよ。

 

ふふふ

@息子よ!それが、普通じゃ。

 

操ることは楽しかったようですが

いかんせん、NS-1がピーキーなので

そうとう疲れたみたいです。

 

まぁ、2スト50ccで、チャンバー入れてあると

初めての人には運転しにくいわなw

 

まだまだ、超へたくそなので、

暇が出来たら練習に付き合って

あげようと思います。