平成中は大変お世話になりました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

平成12年から書き始めたこのブログも

ついに令和へ突入しました。

 

平成の間、ゲームやバイクを通じて、

私と直接会ってくださった方や、

ゲーム内でとてもお世話になった方

リアルで先輩・同級生・後輩の方々、

このブログを読んでくださっていた皆様、

平成12年6月6日~平成31年4月30日まで

本ブログと長いことお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

ここには、ネットワークゲームのことや、

バイクのこと、アニメのこと、家のこと

遊びに行ったことなど、いろんなバヤ家の

平成の記録が詰まっています。

 

もともと、親バカな私が大好きな

@息子と@次男と遊んだ記録を

残していくために書き始めたブログですから

役目としては果たしていると思っています。

 

もちろん、令和時代になっても記録を

残していこうと思っていますので

気が向いたらまた見に来てやってください。

 

 

で、ここからは今日の車のお話です。

 

もう、アクシオは手を入れれば入れるほど変化が

あるので、面白くなってきちゃいました。

まずは剛性確保と以前書きましたので、

そのためのパーツを一気に購入しました。

 

【施工済み】

ストラッドタワーバー

 

【購入済み】

TRDリアスタビライザー(GW明け取り付け)

 

【注文済み】

センターモノコックバー

 

フロアバー

 

コンだけやって、リアのキシミが取れなかったら

 

【最後に】

TRDのドアストライカーを入れるしかないです。

 

 

まぁ、ドアストライカーは理屈はわかるのですが

いろんな動画を見ても効果がいまいちなので

最後の最後にしようと思います。

 

そうそう、タイヤの空気圧と温度を見れる

「タイヤ空気圧モニター」も購入しました。

 

 

多分GW中に届くはずなので、つけて使用感を

レポートしますね。