無事に2日間を乗り切りました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

大きなイベントが終了しました。

 

 

事故もなく、そして大きなクレームもなく

とにかく来ていただいた方に楽しんでいただけて

良かった。

 

 

 

2日間で来場者数15,000人

取得アンケート数1,000人以上

 

 

次へのステップになると信じたいものです。

 

 

 

明日と明後日は、休めないけど

水曜ぐらいは休みたいなぁ。

 

 

 

先々週も休みがなかったので

もうフラフラですwwwwwwww

 

 

立ちっぱなし、歩きっぱなしだったので

持病のヘルニアも痛いし

足、腕までパンパンです。

 

 

 

 

ようやく資格の更新試験に手を付けれますが・・・

今月末までなので、異動の引継ぎとかが忙しくて

 

 

もうだめかw

 

 

まぁ、そうは言ってもやるだけやってみますわ。