戦い方のスタイル | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

正月明けから、スゲー順位が続いていますw

 

 

これさ。。。

クロボンX2、シナンジュ入れてもこの順位。

 

 

 

自分の下手さに驚きますガーン

 

 

 

そこで、うまい人と同じことしてても

順位も撃墜数も上がらないと考えニヤリ

 

 

先日、当たったユーマゲルググ(金図)を

作り、銀図と2機体制でデッキに入れました。

 

 

しかも武器は。。。バズWとラリッパ3連ミサイルH。

 

 

これで出撃してみました。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

おお!狙われねぇw

じゃない!!

 

 

結構、スタンダードな戦い方ができて

しかも、Wバズで絆キルもそこそこ稼げます。

 

 

しかも苦手な格闘も、この機体なら

ちゃんとタゲれば3連撃のうちのどれかが当たる。

 

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

スタンダード武器?

スタンダードな戦い方?

 

 

 

おろ@@

 

 

 

私、連邦行った方が強いんじゃないのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、、、、、私。

ジオニストのはず。