UCGOプレイヤーさんに会いました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

さて、今日はお休みだったので

午前中に2台車を洗って、午後は部屋の掃除。

 

 

私、モノがきれいになるのが大好きなので

車の線洗車や、部屋の掃除は苦になりません。

 

 

で、その後ガノンにINすると・・・

 

 

なんと!

ブログもさぼり気味な・・・・

こんな私にもお声をかけてくださる方が!

UCの時のご本人が特定されない会話だけ掲載させて

頂きましたが、すっごくうれしかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

覚えていてくれる人がいると、というか・・・

他のガンダムゲームでUCGOをプレイしていた方がいると

ほんと、うれしいです。

 

ざ〇〇〇ちゃんさん、お声をかけて下さり、

ありがとうございます。

 

 

で、

 

 

そうはいっても、うまくならない私。

自分の持っているMSを見比べましたが

このゲーム、マジで運営すごい斜めな感じですね。

 

 

確かにヅダはいい機体です。

 

しかし・・・

LVの高いザクⅢのほうが、

使ってみると圧倒的に弱いwwwwww

 

動きもコスト+60機体とは思えないぐらい

ザクⅢは鈍重です。

 

なんか、公式に次の調整でうまいことやります!

って書いてあったので期待しちゃいますよね。

 

大きさとか大きさとか・・・

というか、UCGO-P鯖もそうでしたが

武器の威力を上げ過ぎかな。

 

 

ゲームにならないんですよ。

 

 

運営さん、UCGOやってみてもらいたいなぁ。

 

今どきのガンダムゲームの高速戦闘をやりすぎてて、

もっさりの戦闘だけど緊張で手が震える

PvPやったことないんだろうな。

 

まぁ、、、、

 

UCGOはゲームとしては失敗作だった様ですが^^;

 

 

今の、

ユニコーン+高ジェ

シナンジュ+ギャンorツダ

が、どうにかなるのかな。

 

 

いろんな機体を楽しめるバランスって

難しいと思いますが。運営の方たちには

頑張ってほしいです。

 

 

え?次はクロスボーン?

 

 

 

え・・・・

 

 

 

F90とか

 

F91とか・・・

 

コラボもいいけど

ば~んとwトばすんだw