雑記 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ようやく9連勤が終わりました。

 

最後の日は、クタクタでよくわからなかったですW

うちの会社は、一部社員にはブラック・・・

 

ようやく休みが取れたので、今日は朝から、

部屋の掃除をしました。

 

明日は、祖母の7回忌です。

 

親戚一同が我が家に来るので、少しでもきれいに

しておこうと思い頑張りました。

 

@息子の車の免許も、特に問題もなく

最後の試験まで行きました。

あとは免許センターでの試験を来週受けて

受かれば終了です。

 

 

私はというと、まぁ、平凡な日々が続いています。

何にも面白くないし、何もワクワクしない。

 

ただ平凡な日常が続くことを願っているだけです。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

あれ(*ノωノ)

 

 

この漫画面白そうだな・・・

 

ロボット依存症は私も同じ( ´艸`)

 

 

いや、私の場合はメカ依存かwwww

 

 

 

 

そうそうメカといえば。

 

 

 

オーディオ業界も、いよいよまともなUHDプレーヤー

が出てきました。

 

パイオニアからは

 

 

パナソニックからは

 

 

すでにCDプレイヤーも壊れた我が家のシステムに

どの子を迎え入れようか悩むばかりです。

 

ほしいものはたくさんあるんですよねぇ。

 

 

バイク

4k tv

4k プロジェクター

UHDプレイヤー

アトモス対応AVアンプ

 

 

はははははは・・・

 

 

@息子が大学を卒業して

@次男の大学終了までは

ひとつも無理だなorz

 

 

あ、息子たちが仕上がっても

家のローンがのこってるわ(T▽T;)