ただのクソゲー | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ユニコーン時代になって

ガンダムオンラインはただのクソゲーに

なり果ててます(T▽T;)

 

ZZガンダムのミサイルの雨を

見た時にも運営はバカだと感じましたが

 

こまって、修正・・・

 

 

 

さらに、この子が出てからは・・・・ゲーム性0

申し訳ないが、運営が糞すぎますね。

 

 

もう私もおっさんで、相当数のネトゲをしてますが

ここまでバランスがむごいゲームも

なかなか、少ないです。

 

 

量産機なみのユニコーンガンダム数・・・

(同じくシナンジュもですが)

 

このゲームは量産機もエース機も数に制限がなく

しかも、アホなことにニュータイプ専用機に

オールドタイプがだれでも乗って、最初から活躍!

という驚きの設定。

 

 

しかもバンバン!

ファンネル飛ばすし、バリヤーはるし。

 

 

例えばだけど、一人のデッキには、エース機は

2機までで、残り2機は量産機を入れないといけないとかさ、

同じ機体は重複して入れられないとか、考えようは

ありそうなんですけどね。

 

NT用武器に関しても、プレイヤーが登場NTと戦うと

超低確率で、さらにランダムで、NT覚醒するとか

もう少し希少性があってもいいような気がします。

 

 

そうしないとバリヤーとIフィールド、バイオセンサーの

発動仕様の区別すらつかない・・・

 

 

何のためのIフィールドやら・・・

 

 

まぁ中二病にかかったまま大人になった運営が

タイトルが「ガンダムオンライン」なんだから

 

 

「ガンダムつよいにきまってる~」

 

 

とかw

 

 

「ガンダム弱くてどうすんの?」とか・・・

 

 

まぁ、先生たち、落ち着きなさい。

 

これはゲームだから、戦う相手がいなくなったら

終了してしまうんです。

 

ジオニストは、叩かれ強いから辞めないのも

いけないのでしょうが、この後どうバランスを

取るのかが楽しみでなりません。

 

 

これはUCGOのころから変わらないな。