平凡な日々 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今週の日曜日で、地域の消防の訓練礼式が

終わります。

 

この4か月間は、小型ポンプ操法に始まり

訓練礼式の応援とほぼ休みのない状態です。

 

 

仕事もメチャクチャ忙しくて、毎日戦争のようです。

 

考えることが多く、しかも時間が少ない。

 

まぁ、これはwハゲルwwwww

 

 

 

 

もち、お酒の量も増え、体にはよくない状態が

続きます。

 

 

給料だって、たいしたことないのに

なんで、俺・・・こんなに頑張るんだろう。

 

 

よくわかんないヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

でも、一つ嬉しいことがありました。

@次男のテストの点が全教科で大幅に上がったんです。

 

@息子が、テスト前に集中的に教えてくれ、

本人もやる気を出したようで何とかドベの成績からは

抜け出せそうな兆しが見えました。

 

 

そかw

 

 

おれ

 

 

@息子と@次男のために頑張ってんだな。

 

 

いやぁw

 

 

大きくなっても息子たちが

大好きなんだよねぇ。

 

 

話は変わりますが、昨年は@息子の大学受験で

海にいけなかったのですが、今年は大学時代の

友人たちと海に行けそうです。

 

 

すっごく楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: