合格 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日、第一志望校の発表日でした。

 

国立大学でしたのでとても難しかったようですが

@息子が見事合格しました。

 

 

本人もとても解放された様子で、

私もほっとしました。

 

きっと、勉強疲れでイライラしていて

怖い@息子から、また以前のように優しい子に

戻ってくれると思います。

 

頑張った。

我が息子ながら、ほんと、頑張った。

 

 

私の育て方が間違っていなかったことを

息子が証明してくれました。

 

 

あとは、今まで勉強に費やしてきた分を

取り戻すために身なりを綺麗にして彼女だなw

 

 

いいなぁアオハル(●´ェ`●)ポッ