@息子のセンター試験が終わり | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ようやく、@息子のセンター試験が終わり

我が家もひと段落です。

 

出来は・・・

 

 

まぁ、私の息子にしては優秀な結果だと思います。

 

 

希望大学でA判定をいただいたようです。

 

が、気は抜けません。

来月の2次試験でどうなるかわかりませんので

もう少しだけ、頑張ってほしいものです。

 

このブログを始めたころは@息子はとても小さく

@次男もまだ仰向けに寝ている頃でした。

 

時代はブログからツイッターそしてインスタ・・・

さらに、私にゃわからん動画に移っていますが

まだ、ココにのんびり書きますけどねw

 

ブログを更新している人なんぞほとんどいなくなった昨今。

 

会社で伺い書や報告書、そして提案書なんかを

作成しているときに、文章を書くのは苦ではないな

と感じる自分がいて、助かっています。

 

 

表現するって難しいよね。

人それぞれ感性も違うし、絵にも文章にも

好き嫌いがあるしね。

 

 

さてと、明日も仕事山済みなので寝ようかな。