カタナ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

バイク屋さんに行った時のお話です。

 

 

いやぁw

 

久々にバイク屋さんに寄りました。

行きたかったのですが、お店が開いているのが

平日は19:00までなのでその時間までには仕事も終われず。

ここのところ休日は親父とお袋のことなどあり

バタバタしてまして・・・

 

で、行ったら行ったで何時ものように

バイク話で盛り上がると^^

 

 

いましたよw

いいネタが!

 

 

 

二十数年間、ガレージに眠っていたⅢ型カタナ!

なかなかに綺麗です。

 

所有者のお子様が乗るとのことで、今回は整備で

入ってきました。

 

すごいのは消耗品はマダマダでるそうで。

 

 

リトラクタブルヘッドライトも快調に動きます。

 

 

今この動きを見ると、しびれますねぇ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そしてガレージにあったので、メーター周りも相当綺麗でした。

(一部、割れていましたが、直せば何とでもなりそうな感じです)

 

なんか親の乗っていたバイクを、子供が乗るとか・・・

 

 

憧れます。

 

 

よ~し、関係ないけど明日は年賀状つくるぞー!