方向性が見えてきました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

おおお~こんなにブログを更新していないとは。

 

我が家ではようやく親父の治療の方向性が

決まり、何とか落ち着き始めています。

 

 

で・・・次はお袋です。

 

 

お袋のほうも、状態が悪く根本的に

生活から変えないといけないぐらいの

状態となっており・・・

 

よくここまで放置したもんです><

 

本人によく話をして、納得してもらい

まずは食事から変えていく手はずをとりました。

 

 

とにかく!

 

そうしないと、すぐに透析になるほど悪くなっていると

本人に自覚症状がないのが問題でした。

 

毎回、食事は外注で手配することになったため

お金が、飛ぶように消えていきます。

 

低たんぱく、減塩、低カロリー食なんて

素人じゃ作れません。

 

まぁ、稼いだだけ全部なくなるとw

 

 

@息子の大学受験も重なっているので

いい子におとなしくしてないと、一家路頭に迷いそうです。