悩んだ挙句に入れたのですが | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

我が家のリビングに鎮座する

一条工務店オリジナルのTVボードです。

 

 

さて、使いやすいか否かは解りませんが

結構大きなサイズのTVも入りそうです。

 

収納という面においてはあったほうがいいのかな

って考えています。

 

いよいよ来月末が引渡しですが・・・

まだ、外壁の大きなトラブルも抱えていますので、

どうなることやらA=´、`=)ゞ

 

まぁ、一条工務店はびっくりするぐらい

監督は、職人さん任せです。

 

ほとんど見にも来ませんよ。

 

工事の進捗の連絡も、いつ何の工事が入るかの

連絡もないし。

ちょっと通常の工務店からしたら考えられませんが

ハウスメーカーってこんなもんなんですかね。

 

今は、何も言わずに、がまんしてw

ギャンギャン言わずにじっと見てます・・・

 

せめてもの救いは、非常に大工さんの仕事が

丁寧なことです。

床も張り終わりましたが、養生もしっかりしていて

安心して中は任せられます(*^▽^*)

 

ここまでトラブル続きで、ヤキモキさせてくれたからには

私の施主検査は、厳しいですよw