次男坊の秘密基地 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

え?もう今年中学生になるんですが・・・( ̄ー☆

 

 

やはり男は秘密基地を追い求める生き物のようで、

本当は家の間取り図を書いているときから

@次男坊に「俺の秘密基地をよろしく」と、

言われていたんですが・・・

 

 

 

あまりに世帯辺りが小さくて、

部屋の仕切りに、そういうお遊びは断念。

 

 

 

だがしかし、親子で諦めが付かず≧(´▽`)≦

いろいろ調べると、家の中にテントを張る人や

仕切りを立てる人の情報がたくさん出てきて

最終的に、この「ぼっちテント」に行き着きましたw

 

 

おいwこれで・・・十分ジャンw

ようは、狭い所にこもりたいみたいで

 

「ぼっちてんとBT1-11」価格8000円(税別)。

素材はポリエステル、スチール。

サイズは幅130×高さ160×奥行130センチ。

折り畳みサイズは径63×厚み5センチの円形。

推奨される机の幅は120センチまで。色はソリストブラックのみ。

重量は2.2キログラム

 

調べていくと、かなり素材は薄く、何度もたたんでいると

敗れるそうですが、まぁw

amazonで6,000円台だし、話しのネタには十分なインパクト。

 

しかし@次男の部屋は6畳間。

 

でかいかな・・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

まぁ、面白そうだから良いかな。

出てこねーんだろうな・・・