アドレスV125G | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

もうね、この一週間・・・死ぬほど仕事してましたYO



別に仕事は嫌いじゃない・・・いやむしろ好きかな(°∀°)b

なんですが、現状がひどすぎるw




人が増えて楽になるって言ったのに・・・

部下が増えて忙しくなっただけジャン!




まぁ、そんなことは休日に入ってしまえばドーデもよく。




今日も朝から先輩の自工に電話して

アドレスV125Gのエンジンオイル交換に行きました。






もう、好きなことしないと気が狂いそうです(●´ω`●)ゞ






ついでに・・・

先日とどいた中華製バッテリーの交換もしちゃいます。



バッテリー


アマゾンから送られてきたときも、バッテリーの箱に

伝票べた付けだしwwwww



あけてびっくり・・・安っぽいし。つか、安かったか(*v.v)。

なんか・・・、○○って感じです。



そうはいっても、ちゃんと



充電


一晩、充電をしてから取り付けます。



そして今日。






まずはエンジンオイルを先に交換して

(エンジンオイルはさらさらでした・・・)




ギヤオイルは、エンジンがかかってから

交換をしようと思います。




オイル交換



バッテリー交換


結果としては、キック3発であっさりとかかってしまい

その後のアイドリングもまったく問題ないと・・・




恐るべしインジェクション!!!!




書類を見てみると平成17年のアドレスV125Gなので、

購入から9年経過しているようです。



親戚の兄貴が興味もないのに購入して

距離が2900kmぐらいだから、放置して多分5年以上は

経つはずですがこの調子のよさ。





運よくガソリンも腐っておらず

タイヤもやわらかいままです。


さらに伝送系も問題なかったので、そのまま乗れそうです。



本当は、前後のサスをに手を入れたいところですが

そんなに痛んでいないようなのでこのままいけそうです。










しかしw





当分は、エンジンかけてメンテナンスしながら乗らない感じかな。

引越し先で通勤に使おうと思っているので数ヶ月後にナンバーを

とろうと思います。