いろいろあって延期、延期になっていた

アドレスV125の引取りですが・・・


まぁインフルエンザになった私がいけないんですけどねw


もってきた



ようやく行ってきました!



いやぁ・・・






あどれす


引っ張ってきましたが、かわいそうなくらい汚いorz



シートひどい


シートは鳥糞でべとべとだし・・・


綺麗にシガイガありますΣ(・ω・ノ)ノ!



そんなわけで、せっかくの杞憂実の午後をつぶし・・・



バリバリ磨きます。








回りも真っ暗になったころ



きれい1

きれい2



ようやく、綺麗になりました。


最後に動く部分に、クレ556を吹いて・・・



バッテリーを充電しようとすると・・・あれwバッテリー異常で

充電できないジャン!




というわけで、アマゾンで中華製バッテリーをポチリとw


たぶんすぐ、バッテリー死ぬんでしょうけど

まぁ、動くか確認だからいいやヽ(;´ω`)ノ



125ccのバッテリーが1500円・・・安w





そうそう、綺麗にしてみて解ったんですが

アドレスは右側を何かに突っ込んでました

フロントのボディーとマフラーの下に傷がありました。





でも、走行距離だけは




2881km




2881kmと。。。。新車並みでしたw


あとは数年放置してあったので、シャーシの

錆びはひどいモンです。



時間をみて、錆びおとしして塗らないとなぁ。




また、時間が出来たらエンジンをかけてみますね。