うーん | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

仕事が忙しくて、家に帰ってから

思うように自分のやりたい事が出来ないです。



最近では、相方のPCを借りて少しガンダムオンラインに

INしてみたりしてますが、やはりスペックが足りないらしく

かくかくですΣ(゚д゚;)



で、そんなことしてたら相方のグラボが死んだので、

先日壊れた@次男専用機からゲフォGTX560を引っこ抜いて

入れてやりました。




徐々にゲーム全盛時代のパソコンの遺産が減っていっています。




一部屋に最大6台あった我が家のゲーム用PCも

今や、グラボ装備は3台+セレロン機1台になりました。



Ci7-3770の時代、何台も同時に組んだパソコンばかりなので

次は。。。ヘビーに使っている@息子のPCが壊れそうです^^;