ようやく、先日1階、2階とも間取りが決まりました。



最終的には、物置の少なさから5畳の屋根裏部屋を

設置しました。




そこだけで23万ぐらいかな。




今は細かい仕様のつめを行っていますが

パイプスペースの位置とか、電気とかは

マダマダこれからの検討なので先は長そうです。



でも、私のようなサラリーマンには1回しかチャンスがないので

失敗はできないです。



詰めてつめて、狭い家に押し込みますw



イロイロ、打ち合わせをするたびに、気になるところや

問題が噴出して、田舎の家を二世帯に建て直すってのは

本当に大変だと痛感しています。



土地を買ってそこに若い人だけで建てる方が100倍楽チンです。



もちろん思い通りの家にはならないけど、

それでも少しでも近づけようと思います。