NS-1まったり作業日記その52 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

うれしい誤算?




Fカウル


ようやくフロンとカウルがついてLEDの

取り付けも完了したNS-1。



バイク屋の店長さんと話をしていると・・・



この子、

ライト配線が2本あるんですよ・・・




1本が使わなくしてあってですね。



横から


何か変なんでよく調べたら・・・




フレーム番号が



140台


なんと!後期型。



すっかり付いていたカウルと、カラーリングにだまされて

初期型の初期。




1991年モデルだと信じ込んでいました。





よく細部を調べると・・・こ!こいつは。





やはり本体とエンジンは

後期、2灯丸目型!





さらにフレームナンバーを調べると1996年型。





NS-1の中では、かなり新しいほうです。

というか、この後はAC12-150~97年式だから

ホボ、最終型に近い本体でした。



どうも、カウルを塗っているときに、左右でカラーリングの

方法が違ったり、ちぐはぐな感じがしたんですよね。




これは転んだ後に【右側に転倒暦あり】カウルを中古で

かき集めたんだろうなぁ。



って感じです。




個人的には前期型のカウルが好きなので

悪くないかも。



しかも、価格も・・・初期型でお願いしてありますし。




ありがたい限りです。