さよならエイプ | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

スイート10ダイヤモンドの変わりに

思い切ってバリウス250を売った後に購入したエイプ100。




268kmしかミスラが乗らなかったけど

毎月、毎月ガレージから出して、エンジンかけて




1年に一回、オイル交換して、ここまできれいにしてきたエイプ100。


良いバイク


もう、ずっと家にいると思ってたよ。




でも、乗りたい!




って言ってくれる人が急遽決まり、

(知り合いですが)仲介の方を通じて、

今日の夜、引き取られていきました。



正直に悪いところをお話しして


①エンジンのかかりが悪い

②バッテリーが死んでる

③フロントのタイヤから自然に空気が抜ける

④タンクのしたの塗装が剥げはじめている

こんなもんかな。





ビームスのマフラーだけでも3万ぐらいするんだよね・・・

【もちろん新品のノーマルマフラーも渡しました】





それでも現物を見てあまりにもきれいなので、

私の言い値で引き取ってくださいました。





だってもう販売してないし。

このバイクに乗りたいなら、新品同様だし。

数年前に買ったけど、変わってないから

カラーも含め全部現行なんだよねw




だからこそ、いいと思う^-^





そんなわけで、売却したお金は、全部ミスラにあげようと思います。



ミスラはエンジンが旨くかけれずに

乗れなかったけど、乗りたいって言ってくれる人に

引き取られたのはうれしかったです。



最後に息子と


いづれ乗ってほしかった@息子と最後に1枚

写真を撮っておきました。



これからは、ガレージの隅ではなく、お天道様の

下をビュンビュン走って、知らない土地にも

ご主人様と行くんだよ。



ツーリングって、きっとたのしいぞ。



私たちにはしてやれなかったことを、

このエイプにしてあげてほしいものです。