【MS補給】L4 HB エンジン | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

本鯖では「アデの変態」。。。もとい!

アデのマスター生産者。


P鯖では「ブリの変態」。。。もとい!

ブリのマイスター生産者。



そう、UCGO経験者でこの方を知らない人はいない

有名生産者のヘンリエッタさんから、

我が家にエンジンの補給が届きました!



届きました




しかも・・・





エンジン

HB-L4だよ!うぉい、すげー!

【金属じゃないみたいだけどw 】







そして・・・見詰め合う




みつめる

@次男w


箱の向こうに刻(とき)が見えるんだろうか・・・







そして次の瞬間!









びやっと

びャっと!一気にいったか・・・



なかなか、次男も侮れなくなりました。

シャッターが追いつかんわw




封筒

そして中からは、ヘンリエッタさんからの

指令が書かれた白い封筒が!






中には過疎ったメルを守れと・・・






なんつって≧(´▽`)≦





少し前にミクシイの日記でバイクのパーツメーカー(BRD)の

ステッカーがでてきたよ~って言う日記をヘンリさんが

書いていたんです。


実は私。

少し前に、NS-1のBRDのチャンバーを綺麗にしたんですが

既にBRD自体がチャンバーを作っておらず、チャンバーに

張りなおすシールが手に入らない状態だったんです。



BRD


そこで、ヘンリエッタさんに頼み込んで譲って

頂いたんです。



そして、シールを送るには大きすぎるあの箱は・・・



中はパンパン

ぱ!パンパンです!





お兄ちゃんと

@息子と@次男の二人で中を出すと・・・





L4MS

きゃー!L4MSがこんなにw




ヘンリエッタさんといえばゲル!

しかもMS-14A「ガトー専用ゲルググ」が

入っていました^^





そして・・・




なんと、ミスラ用に水物SDまでо(ж>▽<)y ☆




ありがとう!ヘンリエッタさん。


久々にUCGOしたくなっちゃったよ!

ほんと、楽しかったね。