やるな!クロトさんw | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日はちと、トラブルがあり

(私の直接の仕事ではないですが)

いつもより少し遅くまで会社で待機。



で、家に帰ると・・・




荷物が届く


うお!でかい箱が到着してるヾ(@^(∞)^@)ノ




こ・・・これが連絡があったブツなのか!




と、箱を眺めていると、すかさず@次男が




やぶきます

でや!っと、

豪快にあけてくれますw





箱を開けると・・・







あける

うひwwwww

連絡をいただいた宣言どおりに




「爆弾投下w」の文字がw






そして下には・・・





リースへ

一通の恋文が(●´ω`●)ゞ





どきどきしながら開けると





takao


タカオ登場!




カラビナ

やべ~w

近年一番好きなキャラがw










ばれてたか・・・(ボソ






(クロトさんありがたく使わせていただきます^-^)







さらに箱の中には・・・




中身


ミスラへのお菓子と子供たちへのプラもまで!


こんなに入っていました。






しかもチョイスが全部水物とはw






ケイタさんが喜んじゃうぞw






とまぁ、ウェン亭にお伺いできなかったのですが

そこでお会いするはずだったクロトさんから

たくさんのお土産を送っていただいてしまいました^^


ありがとうございます^^











そして・・・














一発ネタの爆弾投下用紙を捨てたはずなのに



張りなおし

次男坊が、伸ばして再度、張ってたよwwww








なんか「気に入った」って言いながら

もう一回張りなおしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今年は体調が悪いのに加え

田舎で不幸が急遽出てしまったので、

来年は皆さんにお会いしたいなぁ~