洗車(バイク) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

この1週間も本当にヘロヘロでした。


新しいサービスが始まるのは喜ばしいことですが

仕事量も格段に増え、コナシテいるのがふしぎw



そんなこんなで、体調も悪く、今日は午前中に

病院、昼に消防のお仕事をこなし、ようやく午後

解放されたのでバイクを2台とも洗車。


私のバイクは、先週のツーリングで雨に降られた後、

ドロドロのまま、通勤へ投入( ̄_ ̄ i)


相方のHERIXも、昨日、次男坊の小学校の授業参観に

乗っていった際に降られたようで足回りが・・・



まぁ、洗いがいがあります。



あらう


いつものように軍手に洗車用シャンプーをたっぷりつけて

丁寧に洗っていきます。



天気も穏やかで、良い洗車日和でした。




@息子も今日と明日は学園祭で友達と楽しんでいるはずです。

学校の宿題/塾/部活/学級理事の仕事/学園祭の担当と、

大忙しだった息子。

しまいにゃ、学園祭で飾る絵も家に持って帰ってきて夜中の1時

ぐらいまで毎日、勉強の後に頑張って描いていました。

準備が大変だった分、何か本番で良いことがあるといいなぁって

父さんは思っています。


努力は報われるよ。



きっと、だれか見てるさ。




頑張れよ、@息子。