初戦は雨(その3) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

最終話(その3)土砂降りの・・・





(その2)に写っていた焼肉定食ですが

おなかいっぱいです。

(察してください)





おなかもいっぱいになったので、さっそく恒例の

部長の嫁探しです( ´艸`)




話をしながら角を曲がると・・・







嫁

即座に見つかりました。

持って帰れないので思い出の写真を^-^






ふむ。

冗談はさておき・・・



あふれだす情緒


場茶があふれる2

ほんと、この町はどこもかしこも情緒があふれ

バイクを降りて歩く価値があると思いました。



みんなで記念に

せっかくだからメインストリートで1枚w




う~む。




ここまでほとんどバイクの写真がないな。













いっかw



飛騨物産展

帰りに、お土産を買うために飛騨物産館に寄りましたが



足湯

ここは、入ってすぐに足湯がありました。

浸かればよかったと、書きながら後悔><



naka

お土産物屋さんの入っている建物内も

とても雰囲気がある場所でした。









そして、ここからが地獄。


帰りは土砂降り

前が見えません。




あっという間に、道路が湖状態に・・・





もう、靴の中まで水が入り、歩くたびに

グポグポ言いますwwww






どしゃぶり

高速に乗って帰るのですが、雨が強すぎて

前は見えないし




合羽は意味ないしw






そんなわけで、思い出に残る新エンジン

初戦は土砂降りでした。




でも、やっぱバイクは最高ですо(ж>▽<)y ☆