良い仕事 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

店長から電話がありました。





「出来上がりましたよ」





うひひwテンションMAX。


リースは、すぐに見に行きました。



F

横

写真的にはあまり良い角度ではないですが、

キャブ調整も終えた姿です。



そして、少し店長と話をしたんですが

どうやら・・・




店長

ここがですねぇ。


ということで、エンジンは、ばらしてちゃんと

組みなおした形跡があるんです。




と・・・




私も覗き込んでよく見ると、綺麗な作業がしてあります。




そして店長から・・・

実は「FANG」の方のバイクから外したエンジンみたいです。




おおおお。

FANG=有名なXJRのチームです。



エンジンの状態も良く、期待できる雰囲気が漂っています。



リース:「とりあえずエンジンかけていいですか?」

店 長:「えぇ、どうぞ」




というわけで、エンジンをかけて、少しスロットルを開きます。




ヒュン





ヒュン





と、いい音が響き、明らかにXJR1200のエンジンとは

異なる音です。



調整のため、何度か試乗した店長も

異音もなく、スムーズなエンジンです。


回していないので何とも言えないですが、

乗っていただいて、1200エンジンとの違いを

体感してみてください。




・・・期待しちゃいます。





当たりエンジンで、ありますよ~に。

(まだ乗れないけどw)