山梨コーヒーブレイクミーティング 道の駅富士川【2015.4.5 その1】 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。


唯一、家のミスラが一緒にバイクで

参加できるイベントがモーターイズムさん

主催の山梨コーヒーブレイクミーティングです。



今日は朝から、曇り空で降水確率も50%

雨を匂わす要素だらけでした。



バイクのホコリ落とし


そうはいっても、汚れたままのバイクで走りに

行くってのも性に合わないので、朝早く起きて

ホコリ落としをしました。





う~ん、この時はまだ

雨も降っていなかったんですけどねぇ。





で、11時に写真撮影があるとのことでしたので

我が家を10時頃出発!



途中の信号で、後ろからぐぉんぐぉん

(バォンバォンか?w)良い音が聞こえてきました。



うひw近所の後輩が合流w

(示し合わせたわけではなく、ほんとに偶然でした)



で、3台+私の後ろに乗っている@息子の4人で

会場である「道の駅富士川」に向かったのですが・・・



雨の中激走


雨・・・ふってるしw





心のなかで「ぎゃ~バイクが汚れる~」と思いつつも、

最近は仕事でやられっぱなしでしたので

やっぱバイクはいいなぁって浸ってましたwww




目的地には、

道の駅富士川

我が家からそう遠くはない場所なので

あっという間に・・・もとい!無事に到着。




空がどんより

会場にはいつもの旗が立っていました~



実は、ついたら雨がやんでいるだろうと

淡い期待があったのですが・・・


雨降り会場


ちゃんと降ってましたw


3台並べて


とりあえず3台並べて止めて周りを見ると



バイクが沢山

おお!雨の中、沢山の方が来てます。


バイクを止めると、すぐにスタッフの方が、走ってきてくださり

コーヒーブレイクミーティングのシールを配布しに来てくれました。


今回は、記念に乗っけてきた@息子も頂いてしまいました。


シール


シンプルでいいデザインです(^∇^)






その2に続く・・・