NS-1まったり作業日記その41 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

マフラーを綺麗にしていく続きです。



ホームセンターでパイプフィニッシュもどきを

買ってきました。




1個200円・・・


パイプフィニッシュ


そして、やっぱりマフラー用のパテも購入しましたw


見えにくい場所ですが、私が気になるので

洗浄後に、穴埋めしてヤスリがけしようとおもいます。



とにかく、まずは内部の洗浄。




塞ぐ

ケツを塞いで



持たせる

@息子に抑えてもらい



入れる

とにかく流し込みます。




ちなみに・・・




足りないと嫌なので5本買いました。















2本で足りましたorz





ぁ、

まだサイレンサーとかもあるしね!

家のパイプにも流しこむしね!

いいもんね!




放置

で、放置中ヽ(゚◇゚ )ノ