卒業そして | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ですね。



ようやく@息子も中学を卒業です。



卒業

思えば、@息子の中学時代は・・・


トラブルや喧嘩、続きの1年生から始まり、

反抗期で成績が大幅に落ちた2年生。


そしてようやく自分を見つめなおした3年生

と言った感じでした。



途中で、お世話になった塾を変えたり

部活を退部したり・・・




でも、親として真剣に向き合い、話しかけ、

時には然り、そして褒め・・・


担任の先生と、新しい塾の先生に

ご助力をいただきながら、無事に卒業することが

出来ました。





そして今日の入試結果発表。






シゴト ガ テニ ツカナカッタ デスw







そうはいっても、

頑張れば、結果が出るもんで、






@息子も無事に公立高校に合格しました。






ホント、嬉しかったです。




次は、の資格試験の発表が控えています。

@息子のケツを叩いた分、私も落ちるわけにはいきません。




がw



どうかな。(バクバクですw)





今回、@息子の受かった高校は、

通学距離が一定以上あればバイク通学もOKな

高校なので、もしかしたらNS-1も陽の目

見るかもしれません。







そんなわけで、次に持ってきたのは




ボロボロ


チャンバー


チャンバーです。


いゃぁ・・・錆びてて状態もひどいもんです。



これを綺麗にしていくわけですよ。




根気のいる作業が待ってます。





それでも私は、高校時代に味わった50cc

ミッション2st(7.2PS)の感動

@息子にも味わって欲しくて、隙を見てはせっせと

レストアするのですよヾ(@^(∞)^@)ノ





だって、もう今の50ccバイクじゃ味わえない

味ですよ。



まぁ、私の時はNS-50FやNチビ、TZR50、RGVγ50等

でしたけどね。



NS-1は次の世代だったな。。。