BD | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ようやく我が家にもBDレコーダーが導入されました。



とてもとても、ここには書けない、【超】特別価格ですw

まぁ、型遅れのもので定価だと10万ぐらいのものですけどね。


BD


ネクサス7やスマホでセカンドスクリーンもできて、快適です。



とりあえず、丸いインゴットの足下駄履かせて、アンプの熱の少ない

後方へ乗せて調整中。



電源ケーブルは、オーディオテクニカのメガネタイプをぶち込み、

HDMIケーブルも特注の30cmの最短のモノを接続してみました。



後は、時間ができたら設置をしっかりとしたいと思います。




とりあえず、東芝レグザ47ZG2とYAMAHAのRX-A3010とは、

ビエラリンクの相性が良いようで、かなりのところまで、連動します。



ボタン一発で、レコーダー→アンプ→TVまで、連動起動して

ボリュームも連動するし。


悪いところが見当たらないです。



年末の、特集/特番とりまくります( ´艸`)