なんか気ぜわしいですね。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

年末、さすがに気ぜわしくなってきましたね。



もちろん仕事も忙しいのですが、さすがに、この歳になると、

お付き合いが多く、某宴会のお誘いが半端ねーっすヘ(゚∀゚*)ノ


実は無尽/会合/集まり/部活/地域活動/会社etc・・・を含め


12月だけで合計8回の忘年会があり、体も財布もスカスカな状態ですw

(心残りなのは東京で行われる大学時代の友人たちの忘年会に行けないことです)


お誘いいただけるうちが華ですから、お断りする理由も無く

あっちへ顔をだし、こっちへ伺いと、飛び回っています。



ほんとは、飲み代を貯蓄すればいいのでしょうが、

「自分と周りとの繋がりへの投資」と思い、手弁当で捻出しています。




面白いネタでもかければいいのですが、





まぁw




凡人ですので、こんなところです。