旅は道ずれ余は情けw(その4) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

いくぜ!(その4)




一気に書くと。。。。さすがに疲れてきましたw




さぁ、気力のあるうちに記録します。


まぁ、書くことぐらいしか、

私の存在が見いだせないので・・・頑張ります!



道の駅

帰りは、先ほどの、つり橋を後にして、

まずは道の駅でお土産購入+休憩をしました。


みんなで休憩

相変わらず空はどんよりですが、

ここまで、いい調子で走り抜けてきています。



ヨット

バイクもいいけど、ヨットもいいなぁ。



と・・・ふと横を見ると




4車

おおおお!すげ~こういうの見ると

に出たくなります三 (/ ^^)/


本格的だなぁ^^





しばらく、買い物を楽しんで、次に目指すは

絶景スポット!









そこで・・・




まず前から1枚w


まえ

く~晴れていたら最高だったのに!


おしい!




お尻から2枚目!


おしり






そして








さり気に

メット

メットたちw

(こういうのもブログネタには欠かせませんw)





ここからは、日も暮れ暗い中をみんなで

ひた走り、無事に解散ポイントであるセブンイレブンに

到着しました。




何より、事故もなく、雨も小雨で本当に

楽しかったです。



いつも、ツーリングにお誘いいただける

親会社の皆様、ありがとうござます。





あ、





このツーリングで1名・・・いや1台



病院送り者が・・・



オイル漏れ

久々に無理させすぎて、おやっさんのバイクが


老いる(オイル)漏れを・・・orz





だから~、ちゃんと普段から乗っておかないと~

って言ったのに^^;




でも、最後に家についたとき、

久々に楽しかったって言ってくれた

50歳、後半の元上司の笑顔が最高でした^^




やっぱ、バイクは

気持ちがつながるぜ!


じゃ、みなさん安全運転でいきましょ~!