旅は道ずれ余は情けw(その3) | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

(その3)はじまり~




総勢11名で走ってきましたが、事故もはぐれる人もなく


到着


無事に目的地のカイザーベルグ城ケ崎に到着です。






すると・・・





さすがレッドバロングループ





2輪専用

二輪専用駐車場がお出迎えです!



駐車場

しかも!屋根付き!



さすが!

ライダーの気持ちが、

わかってらっしゃる!




さらには、無料ロッカーに


玄関

玄関にも靴を間違えないように個々鍵付きの

靴入れが完備されています。





ちなみに、今日のために、朝からご飯を抜いてきた

リースは・・・・





ぐるる





腹ペコですw



察したかのように。。。


ヤムチャイ

入ってすぐの場所に、食事をいただくところがあり



お出迎え

先輩と二人で、入り口の人形に思わず挨拶をしてw

(さすが営業だぜwww)



中に入ると・・・




豪華なバイキングの用意がしてありました!


バイキング


もうね・・・食いきれないかもwと思いつつ




食事

こんなに取ってしまいましたwww





いやぁ、おいしかったです!



まさか海を見ながら走ってきて、タイ料理が

こんなにおいしいとはо(ж>▽<)y ☆




お食事のご招待チケットを出していただいた

お二人には感謝です!




カイザーベルグ自体は、そんなにバイクバイクしている

場所ではありませんでしたが、


傘立て

ホイールで傘立てがあったりと、細かい芸が見え隠れしてました。





そして、おなかもいっぱいになり、一行は

次なる目的地に向かうのでありました。






次なる目的地は・・・・つり橋!





国立公園城ケ崎へつり橋を見に行きました。



国立公園城ケ崎

ここで、一番年下で初参加のM君が

集合写真を撮ってくれました。




お返しに、、、、義理とはいえ


親子

親子鷹!

(義理のお父さんとツーリングなんて、うらやましい限りです)




せっかくなので、おやじと(元上司)と大先輩(学校も先輩)の

お二人と仮面ライダーも戦ったというつり橋で記念撮影をw



つり橋で

お二人とも、いつも気長な目で私を見てくれて

ありがとうございます。


いつか御恩は返します。





(その4)へ続く・・・俺、まだ書くのかよ・・・