上だけ変えてみた。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

なんとなくブログのTOP上の絵柄を作成して

入れ込んでみました。



やっぱ・・・ハマーン様w




ゲームをしなくなって思ってことは、

パソコンのパーツとかに興味がなくなってきたw

つまり、ゲテモノパーツを買って試そうという意欲が薄れてきた。


まぁ、それだけ地雷を踏まなくなったとw





(無駄遣いが減ったか・・・)





と思いきや、バイクにお金がかかる始末w

やはり、古い車やバイクに乗るには

大幅なメンテナンス費用という覚悟が必要ですね。



生産系のあるゲームで手を付けていないのは
後は、バンチョーさんが書いていたマビノギだけなので、
今夜あたりダウンロードしてみようかな。
これって、グラボなしのPCでも動くのかな?・・・