必死こいて模様替え後 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

まぁw問題の多い我が家ですから

今回も問題があり、部屋の模様替え。



その際に、部屋のスペースを確保するために

ALLオーディオを撤去し、「もう、置くスペースがないなぁ・・・」って

あきらめていましたが.......




考えろ!考えろ!ってことで、大きい方のスピーカーは無理でも

小さければ!ってな考えに至りまして(*゚ー゚*)


寸法を測ってホームセンターに駆け込み


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ひっし

暗くなってから、制作です。



・・・



まぁ、あっという間ですがw


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-設置

置く場所が全くないので、今までサラウンドで使用していた

スピーカーをTVの前に持っていき、今度は9.1chで

構築しなおそうと配線しなおしをしてます。



さて、上手くいくかは、わかりませんww





出来上がったらご報告いたします。




で、次男坊は・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-X

運動会、頑張ったので、レゴを買ってもらったようで


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-制作中


さっそく制作。



次男坊には結構手ごわかったみたいで、

かなり時間がかかりましたが




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-途中

途中経過です。



かっこいいわぁ^^