強襲! ウ〇ン亭 2013年  | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

わたくし、リースは

今年も楽しみにしてたウ〇ン亭

行ってまいりました(≡^∇^≡)イエーイ




(にひw飲みにですが・・・)

いや・・・断じてそうではなく、奥様のお顔を見に。



いやいや



もちろん、皆さんとお話をしに・・・えぇ^^





戦車がゴニョゴニョ


日本陸軍が・・・ゴニョゴニョ


大和の速度が3ノット足りず・・・カクカク


砲はやはり海軍が優秀で・・・シカジカ


正面装甲では砲弾が抜けず・・・フムフム


戦車の燃費は・・・オオオ



・・・



・・・



・・・



【日曜日でしたので】100倍返しだ!とかねw





うふふw




まぁ、何の話でも楽しく聞ける私ですから^^

トニモカクニモUCGO本鯖から、お付き合いさせて頂いている

ウ〇ンさん宅へ



GO!





前回は、飲みすぎてへべれけでしたが・・・


今年はどうなったかというと(/ω\)




・・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ダウン

こうなりました!!!!

あw私じゃないですが^-^v





さて【前置きも終わったし】続きを書こうかな^^




え~と、今回、私は、相方の実家へ(家族で)車で帰省して、

そこから電車で秋葉原へ向かいます。



この向かいますというのがミソで、せっかくだから

秋葉でオーディオなんぞを見てうへうへしたいので



集合時間の1時間以上前に現地入りして

ヨドバシカメラのオーディオ階に直行!そして、かぶりついてガン見w




いやぁ、癒されるwwww







そして集合時間の20分前には


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-Gカフェ前

いつものガンダムカフェ前に待機!


まぁ・・・早すぎて誰もいません!って思っていたら、

「リースなら、そんなこったろうと」

気を利かせて、先読みしてくれたウ〇ンさんが、

いち早く登場してくれました。





で、時間通り、来るはずのク〇トさんが遅れていたので





先に、ウ〇ンさんが頼まれたというお土産を買いに行きます。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-タイ焼き屋さん

ここ、ここ。


なんか、タイ焼きの周りに皮がついたまんまで

焼直すとメチャクチャ!う~~~まい!って

言ってました。


今考えると、私も買ってつまみ食いすればよかったw





久々に行った秋葉は、割と看板も変わっていて


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-変な看板

けっこう安い・・・なんだこれw

スゲー安い!とかじゃないんだ・・・って思いながら写真に残したり



割と楽しんで散歩ができました。



とまぁ、ウ〇ンさんと買い物に出て、ぶらぶら

していると、ク〇トさんから「着いた~」って連絡があり

さっそく、ガンダムカフェ前に舞い戻ります。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-クロトさん

ですよね~!

真打は最後に登場するんです!



前日に仕事でトラブルがあり、家に帰ったのが

夜中の2時だったみたいで・・・いやぁ。ご苦労様です><>


そんな中、いい笑顔を見せてくれるのは流石、ク〇トさんです。




そして、すぐさまウ〇ンさんの車に潜り込み


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ウェンレクサス

私はレクサスのトランクです。(嘘です)





横目で・・・いや、ちがうな。


駐車場にあった痛車をガン見して秋葉を後にします。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ミク車

しかし・・・結構たくさんあったなぁ。





なんと、今年、ウ〇ンさんが用意してくださったお酒は


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-シルクエビス

シルクエビス~!またぁ、おいしいビールを^-^ありがとです。


私と、ク〇トさんは普段、発泡酒だからw


飲んだ瞬間、

「うまい!濃い!」って

声が出てましたw




料理も、相変わらずおいしいし


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-チャーハン

特に今年は、奥様と共同生産の餃子が最高でした^^


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-餃子

流石、生産者さんの夫婦です。

手作り キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



お腹もいっぱいになってきた頃。




は!21:00!


リースとク〇ト(おい、題名が変わってる):「半沢直樹を見ます」




そんなわけで、ウ〇ンさん夫婦を追い出し・・・・用意していただいた

TVの前で、正座をしながら最終回を見ました。



よもや最終回をク〇トさんと目をキラキラさせながら(正座して)見るとは

想像もしていませんでしたが、二人で「あ~でもない、こ~なると面白いですよね」

って言いながら見た、最終回はかなり良かったです。




ク〇トさん!

また何かのドラマの最終回を一緒にみましょう!(なんでじゃw)




で、半沢直樹が終わると・・・





リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-ダウン

クロちん寝てました^-^v

疲れてたんだなぁって思いつつ、「タオル苦しくないかなぁ」って

心の中で心配してました(*゚ー゚)ゞ






そして、夜が深くなり始めた頃。

少年野球を教えていたす〇ぺさんが合流!


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-すぺぺさん

相変わらず、夜に強い方で、こぼれんばかりの笑顔です。


一瞬、ク〇トさんも、起き上がりましたが・・・この写真は幻ですw

ほとんど覚えてないって言ってましたもん。





そしてここから夜中まで・・・




時代は(話題は)さかのぼり、戦時中へ!

私には三割ぐらいしか話の内容は、わかりませんでしたが、


「?」マークを頭の上に出すと、

ちゃんと、ウ〇ンさんとす〇ぺさんが、わかりやすく

注釈を入れてくれるので、最後まで話題の後ろを

チョロチョロついていけました^^




しかも・・・




次の日の朝もしっかりと朝飯までいただいて




なんと




ご厄介になりに行ったのに




リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-おみやげ

お土産までいただいてきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



奥様にもご負担をかけてしまい恐縮です。

よろしくお伝えください。



本当にありがとうございました。



また遊んでください^^