ヘルメットスピーカー | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

今日はお休みをいただきました。



有意義な一日にするために早起きをして、

さっそく、朝一からガレージの奥からエイプを

引っ張り出してきて、個人的には恒例行事

なっているエンジンかけをします。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-エイプのエンジン


おおw一発でかかるわw

さすがCMで「バイクが好き!」と言ってくれる

ホンダの作ったバイク!

(*BS11見てたらそういうCMしてましたw)




さらに



自分のバイクが入院中なので・・・


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-へリックス


ミスラのへリックスを磨いて、シート下の埃も

掃います。

もう20年前のバイクですが、エンジンも快調だし

今のところ悪いところはもうない感じです。

(まぁ、出来ればエンジンマウントの交換はしたいところですが)



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-スマホの取り付け場所をかえ


スマホマウントの位置も調整しなおしました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-後ろ姿がいいぜ

私も、ミスラもこの独特のスタイル

気に入っているので壊れるまでは、家にいそうです≧(´▽`)≦



で、今日はそのまま、家族で出かけて

帰りに@息子とバイク屋さんによって

ひょんな事から購入予約した中古のNS-1に


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-息子とバイク屋へ


またがってきましたwwwwwwww


息子も「このバイクかっこいいな」って言ってました。

後は、どこまで作りこむかだな・・・



しっかし



やっぱNS-1って、このサイズがいいわw


まじで、エンジン治るといいなぁ。




さらに今日は、ヘルメットにスピーカーを

取り付けました。


リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-インナーSP


ミスラが以前使用していたスマホ(IS03)が

あまっていたので、いつものパーツ屋さんで

DAYTONAの「ステレオヘルメットスピーカー」

とマイクロSDの32Gを購入してきて作業します。



リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-メットへつけて


ロングツーリングや通勤時に小さい音で、

私も音楽が聴きたいなぁって思っていたので

ワシワシと、ケーブルをインナーの下に潜り込ませ

最後にスピーカーを両面で張り付けます。









リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記-完成

完成(*´Д`)=з

まぁ、聞ければ十分ですw